また呼んでいただきました。

こんにちは!

毎日お呼びがかかっております笑

 

今回も、愛染明王様が成田山へ呼んで下さりました。

ありがとうございます。

で、その帰りに、色々あって行けずにいてずっとモヤモヤしていた、アメノミナカヌシ様の神社へ行かせて頂きました。

 

導きといえるものは来ていないのですが、また不思議な体験を。

成田山へ向かう道中、結構雨が激しかったのですが、駐車場に着いた時は小雨、本堂の前に着いた時からまた強く降り出しました。

そして、愛染明王にお会いしようとしたら結構人がいたので、横にずれて名前を伝え、呼んでくださりありがとうございます。と伝え、合間に御賽銭を入れ少し手を合わせ退散・・・

駐車場へ戻る時はまた、小雨。

 

で、この後また本降りになったのですが、アメノミナカヌシ様の神社に着くとまた小雨。

出たらまた本降りという・・・

 

で、アメノミナカヌシ様にお参りしたあと、急に体が温かくなりました。

車のエアコンも温度はいじっていないし、窓は開けてますがむしろ寒いくらいなのに・・・

 

で、帰宅後調べたらエネルギーの波動が上がっていたり、これも歓迎のサインのようで・・・

 

本当にありがたいことです。

 

ちなみに、その日の帰りにふと疑問が浮かび、先日アメノミナカヌシ様に一緒にお参りした友人がその疑問を解決してくれるプロなので、連絡を。

文章では難しいので、多分電話してくるだろうなと思っていたら、案の定。

 

で、疑問に思っていたことの前にこのブログに書いた内容を伝えていたら・・・

 

なんか友人がテンパり出したのです。

どうやら、愛染明王が呼んだのは私ではないようで笑

友人の元へ行って下さりました笑

 

あの〜、私の方もお願いしますね笑

 

どうやら、しばらくは友人は来れないだろうから、それまでは私を使って繋がっていると言われたそうです笑

 

再三言いますが、私の方も!!笑

 

まぁ、アメノミナカヌシ様が大丈夫って言っていたんだし大丈夫でしょうと信じてます。

 

で、二人して結構遠くの場所へ呼ばれています。

まぁ、来年の春か初夏頃においでって言われているので気長に待ちましょう。

 

愛染明王様、お呼びくださりありがとうございます。

いつも素敵なご縁を結んで下さり感謝しています。

 

アメノミナカヌシ様、お呼びいただきありがとうございます。

いつもお助けいただきましてありがとうございます。

 

久しく連絡をしていなかった友人へも近況報告し、改めて友人達の無事が偉大なことだと気付きました。

 

そして、目に見えないものというのも、やはりあるんだなと痛感しています。

 

本当に感謝です。

 

では、この辺で!