唱えるだけで奇跡のような・・・?

こんばんは!

 

夜のブログ更新です!

昨日のブログにて、斎藤一人さんや多くの成功者が唱えるという、奇跡の言霊について少し書きました。

 

実は、ここ数日比較的ネガティブな日を過ごしていて、ネガティブ3時間→ポジティブ2時間→ネガティブみたいなループをしておりました。

 

明らかに自分がおかしいなとわかっていましたし、ネガティブに支配されていたため今日も夕方から唱えました。

そうしたら・・・

 

なんだかわからないのですが、もの凄いポジティブになれ、しかもネガティブの要因すら排除されていきました。

時間にして・・・30分唱えたかどうかのレベルですかね?

 

いや、これはもう本当に・・・

 

奇跡としか言いようがないレベルです。

 

ただのタイミングでしょ?と言われたらそうかもしれません。

ですが、そのタイミングがいつかわからずにネガティブに囚われるくらいなら言っていても損はしません。

いうだけタダで、お金かからないですし。

なんなら、私は今日ほぼ信じられていませんでした。

 

私は自己流にアレンジしています。

 

その言霊が

『アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。』

で、私のアレンジが、そのあとに

『私に神様の奇跡が起こりました。ありがとうございます。』

です。

 

アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。私に神様の奇跡が起こりました。ありがとうございます。

 

神様の奇跡が起こりました、は宝くじ高額当選が数回起こっているという言霊です。

 

信じなくてもやってみてください。

きっと何か起こります。

信じられずにやって色々起きたので笑

 

短いですが、この辺で!

おやすみなさい!