2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていた、忘れてはならないあのこと。

こんにちは! 今日は、某動画サイトを開いた時に出てきた動画のタイトルから、忘れていたことを思い出したので、それをあげます。 こういう些細な『ふと』が大切なんですね。 私がスピリチュアルや神仏、宇宙といったものに出会ったのは、もう4〜5年前?にな…

体調不良。憂うか学ぶか。

こんにちは! 関東は雲もない青空が続いていますね! 最近、鳳凰雲をよく見かけます。 龍雲はあまり・・・笑 なんでーー!!笑 そんな話しはさて置いておき笑 今日も、朝いきなり『これ書いといて!』と言われました。 これは・・・大国主命様かもしれません…

人生において『大変』な時

こんにちは! 今日は仕事に向かう途中に、ブログのお題を頂きました笑 午前中は比較的時間あるようなので今のうちに更新します♪ これ、前のアカウントのブログでも書いたような?書いてないような?と思ったのですが、書いていたら改めて書いてねってことで…

『ふと』『ひらめき』の正体

こんにちは! 毎日、唱えているお陰様で素敵なひらめきが日時を問わず参ります笑 その情報整理がまたなんとも笑 てんやわんやです笑 ありがとうございます! 今日は、急に『ふと』や『ひらめき』について書いて、と言われたので書きましょう。 友人殿、見て…

今朝の話

こんにちは! また、不思議なお話が笑 今日、目が覚めた瞬間に普段御一日参りに行く神社の景色が広がっていました。 呼ばれている・・・? 今まで知らなかったのですが、こちらにも天之御中主様がいらっしゃるようです。 で、お参りに行こうとした瞬間、リビ…

また呼んでいただきました。

こんにちは! 毎日お呼びがかかっております笑 今回も、愛染明王様が成田山へ呼んで下さりました。 ありがとうございます。 で、その帰りに、色々あって行けずにいてずっとモヤモヤしていた、アメノミナカヌシ様の神社へ行かせて頂きました。 導きといえるも…

不思議なお話しpart3

こんにちは! 今回は、前回の話の更に後日談です。 もの凄い早起きをしたのです。 しかし、特別早い予定もなく、なんだろう?と思いながら言霊を唱えていると・・・ 私の家のお墓の光景が浮かんで来ました。 私には水子の兄が二人おり、兄が入っているのがそ…

昨日の続きの不思議なお話し

こんにちは! 今日は、昨日上げたブログの後日談です。 実は一昨日、お参りする前に寄ったコンビニにいる時、父から電話がありました。 スマホの使い方がわからないから今度時間作って来てほしいと。 そのうち行く、とだけ伝えてそこは終わり。 で、お参りし…

本当に大切なもの〜灯台下暗し〜

こんにちは! 偏頭痛も治まり、ようやく色々落ち着いて来ました。 今日のブログは、昨日あった不思議なお話しです。 ここ最近、私が様々な神様に呼ばれ、色々神社に行っていました。 愛染明王から成田山に呼ばれた時くらいからでしょうか? で、元々一昨日〜…

神様が気付いてほしいこと??

こんにちは! 偏頭痛?のようで、数日頭が痛く集中力切れ気味な私です・・・ 頭痛薬というか痛み止め効かないのがやはりキツいですね・・・ 今日というよりか、ここ最近ずっと唱えている『アメノミナカヌシ様』の言霊。 今日もずっと唱えていたらまたひらめ…

唱えるだけで奇跡のような・・・?

こんばんは! 夜のブログ更新です! 昨日のブログにて、斎藤一人さんや多くの成功者が唱えるという、奇跡の言霊について少し書きました。 実は、ここ数日比較的ネガティブな日を過ごしていて、ネガティブ3時間→ポジティブ2時間→ネガティブみたいなループをし…

異世界?異次元?不思議な体験

こんにちは! 先日、とても不思議な体験をしました。 夕方から少し時間が出来そうだった日があったのです。 その前日、斎藤一人さんや多くの成功者が唱えているという、あの言葉をずっと心の中で唱えていました。 そうしたら・・・ その日の夜に、成田山に呼…

エネルギーの源

こんにちは! やることが多くてなかなかブログを上げられていなくてごめんなさい・・・ なんだか、大変なのですが非常にエネルギーに満ち溢れています。 このエネルギーの源はなんなのか、自分がやりたいことを細かく分析して自分が成し遂げると思っているこ…