宇宙のヒント。確かにすごい。

こんにちは!

今日は違うブログをあげようとしたのですが、予定を変更します。

 

またスピリチュアルな話題に戻ります笑

あっ、そういえば!

体調不良ブログの時でしたかね、龍雲をあまり見ないと書きました。

あの直後、外出する用があり出たところ、龍雲が2つありました!

ありがとうございます。

 

はい、本題笑

私、少しばかり困っていました。

とあるオンラインショップで買い物をしようとしたら、支払い方法が制限されており買えないという・・・

いや、待て待て。

めっちゃ困るパターン、それ!!と思っていたところ、その会社様のHPにはコンビニ支払い可と記載あり・・・

 

でも、何度見てもその支払い方法はありません。

 

そこで、問い合わせ。

 

こうやると出来ますよ!と親切に教えてくれました。(恥ずかしい限り笑)

 

お陰様で、可能性がまた見えました。

 

という話から、真の本題へ。

その会社様のHPを見るまで、私はどうするかを必死に考えていました。

で、今日も諸用で外出中なのですが時間はかなりあったので、ずーーーっと言霊を言っていたら『33』『333』『3333』のナンバーが意味がわからないほど多いこと多いこと・・・

 

なんなら横並びで『3333333』とかさえありました。

3のエンジェルナンバーは『アセンデッドマスターがあなたを助けていますよ』という意味で、その数が多いほど『たくさんのアセンデッドマスターが〜』という形で強力になっていきます。

 

もしかして『この程度なら私が出るまでもない』ということですか?笑

まぁ、3のゾロ目のエンジェルナンバーを見ると私もなんだか安心するのでポジティブにはなりますが笑

 

で、HP調べていたのも無意識で気付いたらHP開いてました。

その後、用が長引きそうなので連絡しなければならないことがあり、猛烈に胃が痛かったのですが、連絡した時も『事情はわかったよ。体気をつけて自分自身もゆっくり休んでね。』と。

 

私はなんて愛されているんだろう。と感動です。

 

ただ、この出来事にはまだまだ前話があるんです。

 

1日は天気悪かったり、急遽の事態で御一日参りに行けませんでした。

で、昨日行ったんですが、お稲荷様の御供物を買っていませんでした。

なので『明日必ず御供物を持ってきます』と手を合わせ、今朝また行きました。

 

で、天之御中主様にもお手を合わせ、御本尊様にもお手を合わせてから用足しに出ました。

その結果、なんとまぁ・・・

 

やはり、宇宙のヒントって凄いです。

 

昨夜もちょっとありましたが、それは秘密に笑

大したことではないので笑

今日のことの方が格段にランクが上です笑

 

確かに『大変な時』で本当に寝れていないですが、だからか食欲だけは増してます。

むしろ、今まで寝ない、食わないだったのが、『食うまで何もしない。ヒントも出さない』バリに食事だけは必ず取らせてくれます。

 

本当に不思議なんですが、食うとひらめきくるんです。

寝る時もひらめきは来ます。

『これやってから寝ろ』と。

 

寝てたら起こされます笑

ちなみに昨夜は起こされました笑

 

で、それをやると一瞬で落ちます。

どんな時でも1時間寝付けない私が笑

 

未来はわからないものですが、なんだか安心しています。

確かにしんどいのは確かなんですが、少し笑うことが増えたような気がします。

今までアップアップすると、笑えなかったので笑

 

本当にスピード感を持って色々進んでるなと思います。

まぁ、そんなオーダーしたっけな?と思うこともありますが、今は完全にオーダーしたんだから!って言えます。

 

間違いなく、宇宙のヒントは凄いです。

まぁ、目的地に行くのにあっちこっち振り回されることが多いですが笑

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

ちょっと甘えたオーダーです笑

寝かしてください笑

流石に笑

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください!

 

次回もお楽しみに♪♪