不思議な時間調整。神様のタイミング

こんにちは!

今日は、以前のアカウントでもお話ししたことのある『神様の時間調整』について書きたいと思います。

これは『書いて!』と言われたというより、『ふと書かなきゃな』と思った内容です。

 

恥ずかしながら、先日のブログで近況を打ち明けました。

そして、それが『自分の気持ちを伝えてから』一気に来たこともお伝えしました。

 

以前のアカウントの際も、出来事が起こる、変化が起こるのは自分に取って最善最高のタイミングになるように時間調整がされているということは書きました。

 

改めて最近、これまでの自分を振り返ってみたりもしました。

すると、やっぱり最善最高のタイミングで何かが起こっているということに気付きました。

 

なんでそのタイミング?というようなこともあります。

あと1分、いや30秒?、10秒でさえズレていたら?

ということも、もちろんあります。

 

でもそれって、やっぱり『その時にはわからない』ものなんです。

だから、今私がどんなに強く願ってもあと少し、多分1〜2週間は会えないんだろうなと感じています。

ただ、珍しい?のかわからないですが、なんで今会えなくなったのか、私は大体分かってます。

 

で、それをただ人間流に目に見える世界に出したのが、眠れないほど(寝てられないほど笑)の忙しさと体調不良っていうだけ。

先日も書いた通り、それの真偽なんてどうでもいいんです。

こちらも自分があと3人くらい欲しいほど忙しいので笑

 

で、今になって(いや今真っ只中なんですが笑)、なんで気持ちを伝えてから一気に起こったかもわかってきました笑

 

多分、その時に私が友人達のアドバイスを聞いても勇気が出せなかったら?

残念ながらその結果は知りません笑

だって勇気と勢いで言っちゃったんだもん笑

 

で、今もまだまだバタバタしまくっています。

本当に色々と。

一見、悪いことに見えることも多々あります。

でも、あんまりネガティブにならなくなりました。

多分、学ぶべきことがわかったからでしょう。

この学びの時期、大変化の時期がいつ終わるのかはわかりません。

まぁ、ただ来年の春までには終わっている気がします。

 

だから、あんまり焦らなくなりました。

瞑想も落ち着いてできるようになりましたし、言霊をいう時間も増えました。

もちろん、不安やネガティブが全くないなんていうことはありません。

その次元に行くのはまだまだ先だと思います笑

 

ただ、少しずつ安心の波動を出して来ているなとは思います。

 

天之御中主様の言霊の効果を一つお伝えしますね!

私、寝つき悪いんです。

寝起きも悪いんです笑

本当にタチが悪い笑

 

で、大体ベッド入って1〜2時間は寝れませんでした。

この言霊言い始めた当初、1時間以内に眠れるようになってました。

数日で。

まだバタバタしていなかった頃です。

 

今は唱えながらうとうとし出すと起こされますが笑

あとは、無駄に不安に支配されなくなりました。

不安で足がすくむ、というより絶対叶えるこの目標を、目的を果たす!と前向きになってきました。

 

数年前言っていた時はなかったんですがね笑

 

新しい言霊(これも前から知ってますが笑)も効力強そうなので、二刀流で進みたいと思います笑

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

お陰様でハッピーエンドまっしぐらに進んでいます。

ありがとうございます。

 

次回もお楽しみに♪♪