不思議な感覚

こんにちは!

先にお断りしておきます笑

今日は短いブログです笑

 

今日も変わらず、二つの言霊を1〜2時間おきに変えながら唱えていました。

そして、寝ていたらいきなり叩き起こされました。

 

そして、眠い目をこすりながら『やれ』と言われたことをやった後、また色々とひらめきやらアイデア、固定概念のぶち壊しが始まっていきました笑

 

そしてまた言霊を唱えていたら、急にもの凄い優しい気持ち?温かい気持ち?になっていきました。

実はこれ、今朝ちょっと知っていたのかもしれません。

でも、実際のところ私にはわからなかったんです。

 

ただ、ある筋からこの感情を聞いていた・・・ような気もします。

 

うーん、よくわからないものですね笑

 

ただ、最近ずっと言っていますが本当にこれまで感じたことのないスピードで一気に変化が続いていて、今までずっと頭の中だけだった未来が具現化されているなと感じます。

そして、今まで感じたことのないくらいのモチベーションで取り組んでいるなと感じます。

 

今日は、声が聞こえた、ふと何かを思った系ではありませんが、不思議な感覚になったのでブログに上げたいと思います。

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

私は決してこの世界で一人きりなわけではないと気付きました。

ありがとうございます。

 

次回もお楽しみに♪♪