神様の話

こんにちは!

実は色々ブログの下書きをしたりしていたのですが、その際に『あっ、書かなきゃな』と思ったブログです。

 

なので、前書きの時系列が狂います笑

本当は違うブログにしようとしていたので笑

 

今日はスピリチュアル一本です。

 

私がブログの締めに必ず記す

天之御中主様、天照大御神

 

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

天之御中主様は宇宙創造の神様です。

つまり、この世の物質も地球もここから生まれた、とも言えます。

天之御中主様の言霊は、数々の奇跡体験談があります。

ネットで調べてもかなり出てきます。

 

私も、何故かこの言霊を改めて言い始めてから色々と変わっていきました。

 

不思議なものですが、やはりこの言霊は大きな力があるのでしょう。

 

続いて、天照大御神様。

こちらはかなり有名なので知っている方も多いと思います。

私がこの神様の名前を言うのも理由があります。

 

天照大御神様は【日本の氏神様】ということを調べていたら知り、天照大御神様のお名前も言っています。

 

また、言霊の一種に

【十言の神咒】読みは『とことのかじり』というものがあり、天照大御神様のお名前がその一つというのも理由です。

 

天照大御神様の十言の神咒は

【アマテラスオホミカミ】だそうです。

 

ちなみに、十言の神咒は文字通り十文字です。

 

例えば【おめでとうございます】

【ありがとうございます】

 

これらも、十言の神咒です。

 

・・・気付きましたか?

 

【ありがとう】って、奇跡の言霊と言われています。

実は、【ございます】までつけていうと、十言の神咒になります。

 

私は、これを知る前から【ありがとうございました】と絶対に言わなかったんですが、何故かが分かりました。

 

ずっと、【感謝の過去形】ということに違和感を感じていたんです。

さらに、恐らく宇宙が十言の神咒として言わせてくれていたのでしょう。

 

ちなみに、このお二方の言霊を言っていて何か効果あったか?と言われたら、ひらめきがバンバン来ます。

そして、そのひらめきなんですが、時たま女性の声(明らかに知らない人の場合、意中の人の声の場合)で来ます。

 

天之御中主様の言霊だけの時は、男性の声(やけに偉そうな宇宙か、優しくなだめてくれる方か)、愛染明王の場合は低い男性の声ですがこちらも優しく話しかけてくれました。

 

女性の声でヒントや教えが来るようになったのは、天照大御神様のお名前を言い出してからです。

やはり不思議なものです。

 

是非、天之御中主様の言霊、天照大御神様の十言の神咒、唱えてみてください。

 

もう一つ、凄まじいパワーの言霊がありますが、こちらはあまり言ってなくてですね笑

また言い初めて何か大きな効果があった際にブログに書きます笑

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大御神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

ちょっとびっくりなことが連発中の新年。

嬉しかったり、時間がヤバいと思ったりで寝れません笑

いや、ちょっとは寝よう笑

 

次回もお楽しみに♪♪