スピリチュアル、言霊、アドラー

こんばんわ!

私には、仕事納めも仕事始めもありません(ちなみに今までずっと笑)

年末年始『だから』、GW『だから』、誕生日やクリスマス、お盆『だから』という感覚がまるっきりありません。

 

年が変わったからどうこう、もなかったです笑

 

本題へいきましょう笑

 

私がスピリチュアル、言霊などを知り始めてからずっと頭から消えないワードがありました。

それが『ライトワーカー』というもの。

文字通り『光の仕事人』です。

 

いわゆる、アセンデッドマスターが地上にいた際に行っていたような、人々に光や希望、勇気を与えていく存在のことです。

 

私は、自分の命の意味づけを変えてから自分がライトワーカーなのではないか?とほぼ確信に近い思いを抱いていました。

 

で、今日たまたまいつも拝見しているブログで見たことが瞬く間に繋がりました。

 

自分がライトワーカーとして特別なことをしていなくても、いることで場を和ませたり安心感がある存在。

 

そして急に降ってきた、斎藤一人さんの言葉。

『私は愛と光と忍耐です。』

 

要は、愛と光を自分の心に宿し、その愛と光を周りに振りまいていく存在。

 

そして、ここでアドラーの説くあの理論。

『存在レベルでの貢献感、感謝』

この理論は、主に『愛のタスク』で持ち出されます。

 

いきなりまたまた大きな教えが来ました。

不思議な話しです。

 

色々繋がっていきます。

やはり、過去の出来事はすべて上手くいっていたんですね。

なんとも不思議な話しです。

 

ようやく、アドラーが気になった理由、スピリチュアルから自己啓発に魅力を感じた理由がわかってきました。

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大御神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

本年、数ヶ月ほどでしたがご覧いただきましてありがとうございます。

お陰様で幸せな日々を過ごさせていただきました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください。

 

次回もお楽しみに♪♪