やっぱり来ていた宇宙のヒント

こんにちは!

先日、怒涛の宅急便ラッシュ(約半月続きました笑)が終わり、次を考え始めたところです笑

あっ、届く方ですよ笑

忙しいというとそうなんでしょうけど、心を亡くしてないので忙しいとは違うんでしょうね笑

 

さて本題へ笑

先日、なんとなく学ぶべきことがひと段落したような気がしました。

そこで、天之御中主様に問いかけました。

『私が望む未来を実現するために学ぶべきこと、やるべきことはなんですか?』と。

 

ハードな日々、実は7割自分から問いかけていました。

そりゃ、あんな未来を実現するためなら、ねぇ〜笑

 

その日、日中に布団カバーを洗濯したり、実家の用足しに『ドライバーとして』(腰痛のためです)行った時に車に灯油が溢れたりと色々ありました。

 

で、問いかけて少しした時に布団カバーの乾燥機に行ってない!!と思い出し、乾燥機へ。

安定の・・・車臭い・・・

久々に臭いで吐き気を覚えました・・・

 

で、帰宅し、灯油をこぼされたトランクマットをシャワーしている時に、答えが来ました。

 

それも、他人の声で。

 

私、心理学を学んでいるので、カウンセラーやりたいって人には言います。

ただ、あんまりカウンセリングシーンが頭に浮かびません。

どちらかといえば、講演会みたいな形で喋っています。

で、よく言われることがあります。

『資格必要なの?』

 

これが答えです。

完璧主義な私は、資格取得を先にしなきゃと思っていました。

ただ、宇宙的にはそんなのいつでもいいこと。

今、どうしたいんだ?ということでしょう。

 

もちろん、待たせている(であろう)仲間たちを迎えに行くことが先決です。

 

過大かもしれませんが、アドラーの理論でドS本を説明するくらいの知識はありますし、アドラー関連(アドラーに影響を受けた方の分含め)の本は大量にあります。

 

資格取得を目指す前に、やることがある。

それをオーダーしろということでしょう。

 

ドS本の小池浩先生も、確か宇宙のヒントの話しをし始めてから心理セラピスト資格を取りましたね。

結構早くセラピーはやらなくなりましたが。

 

そうなんです。

小池先生も、心理セラピストなんですがお店でセラピーやってないんです。

セミナー、講演会、パワーストーン でやっています。

 

では私は?

ブログに上げている内容、上げていない内容(結構あります笑)、アドラー心理学関連、スピリチュアルなど話す武器はたくさんあります。

し、動画撮影も考えています。(パワースポットとか神社巡りをメインに)

武器はたくさんあります。

 

他にもやりたいことはたくさんありますし、他の仲間たちがやりたいことを形にもしていきます。

ということは、武器はたくさんどころか無限大です。

 

実は、最近『資格いるの?』の言葉がどこか引っかかっていました。

ただ、『民間資格ですが資格取得時に深く勉強出来ますし知識含めて資格取得を目指してます。』と答えていました。

職場で個人的な話しで話しているだけですよ笑

 

その言葉、聞き慣れていて答え慣れているはずなのに何故か『モヤモヤ』していました。

 

これも、教えだったんですね。

恐らく、タイムラグという学び期間はもうそろそろ明けそうです笑

きっと、今まで以上にハードだけど充実した日々が来るんでしょうね笑

 

ところで・・・呼ばれているはずなのに一向に行ける日がない笑

まぁ、時間調整中なんでしょう笑

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大御神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

やはり私は生きていてよかったです。

そして、命をかけて伝えていきたいことがたくさんあります。

感謝です。

 

次回もお楽しみに♪♪