本当は隠れているのではなく隠そうとしている?

こんばんは!

今日、言霊を言っていたあとにふと思ったことがあります。

 

例えば別れた恋人や友人など、言葉で悪くいうことがあります。

もちろん、恨んでいないと言っていても、です。

 

これって、嫌いになるという目的のためにわざわざ嫌な思い出を浮かべてしまうのではないでしょうか。

 

よく言われることですが、死にたいというのは生きたいというメッセージです。

それと同じく、相手との嫌な思い出を浮かべるのは、相手を嫌いたいからではないかと。

本当は、そこまで嫌いじゃないけど嫌わないと忘れられないとか、前に進めない(ような気がしている)とか、様々あると思います。

 

人間って、そこまで強くないので忘れなきゃって思うのかもしれません。

私もそうでした。

 

ただ、実は別にそこまで嫌いじゃないということにもようやく気が付きました。

 

不思議なものですね笑

 

ちなみに今日、言霊を唱えていたら体が熱くなりました。

好転反応なのか何かわからない(調べても情報なく)でしたが。

神社お参り後に体が熱くなるのは歓迎サインとか好転反応と言われているのできっと好転反応でしょう。

 

ちょっと不思議な体験談でした。

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大御神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

次回もお楽しみに♪♪