人生の転換期

こん・・・ばんは!

今日も遅めの更新になりました。

 

今日は、人生の転換期について少し考えたりひらめきを頂いたのでそのお話しをします。

 

誰でも、【今思うとアレが分岐点だったな】ということが数多くあると思います。

進学、就職、転職、恋愛、結婚、離別など。

 

ここでは大きく人生に影響する分岐点を扱うので、【あの時の合コンの服〜】みたいなのは一旦置いといていただいて・・・

 

合コンって楽しいんですかね?

あんまり興味ないのでわからないですが・・・

まぁ、心に決めた人がいる以上、関係ないのですが笑

 

とまぁ、どうでもいい話しは置いといて笑

 

私自身、たくさん転機というのを経験しました。

 

後から振り返ると、やはりあの時ああなったから今の自分がいると感じられます。

 

今の自分って、もしまだ理想より程遠くても必ず【あの時】よりは前に進んでいるんですよね。

もちろん、人間は完全体ではないのでずっと未完成のままですが、過去を振り返ってみると必ず進んではいるんです。

 

いつも同じ失敗を繰り返す、と思っていても思考の中では深い部分を考えていたりするんですよね。

 

どんな出来事も決して無駄ではないのと、その出来事があったからこそもっと視野を広げることができるんだと思います。

 

なんだかセンチなブログになりましたね笑

病んではいないですよ笑

 

短いですが、今日はこの辺で!

 

天之御中主様

お助け頂きましてありがとうございます。

 

天照大御神

お助け頂きましてありがとうございます。

 

次回もお楽しみに♪♪