『あの時』本当は上手くいっていたのかも。

こんにちは!

やること、考えること、乗り越えること。

非常に多く、本当に暇なしな『今』を過ごさせていただいております!

ありがとうございます!

 

最近、本当に色々な音楽を聴きます。

私自身、ドラムが非常に好きなのでドラムのラインを追いながら聴いているんですが、前向きな曲、恋愛ソングで二人が結ばれた曲を聴いていたい心情ではあるんですが、ドラムが楽しい曲ってなんでこうも失恋や思い届かない系が多いんでしょう笑

 

と、考えつつ、本当に乗り越えるべき課題を見つけた時に降って来ました。

『やっと気付いたから教えるけど、お前が決別すべきなのは意中の人じゃなく、『過去』の『自分自身』だ』

『お前はあの時のことを悔いて、苦しんで、今幸せになるって決めた。周りの人を幸せにするって決めた。もう『あの時』を引きづらないで『今』と『自分が決めた』『幸せな未来』に焦点を当てていく時だ。』

 

なるほどな〜。

『こうも上手くいかない』と思っていたことが、やっぱり『上手くいっていた』んだな。

 

やはり、寸分の狂いなく『あの時』に『あの出来事』を経験したから、今の自分がいるんだな。

そして、ここで『あの時』の『あの出来事』たちに感謝して決別出来るかどうか。

それが、ドリームキラーなんだ。

 

でも、結局私は幸せになるんです笑

そりゃ、そこまで思わせてくれる人たちが周りにいるんです笑

幸せにならないという選択肢を選ぶ必要がないんです笑

 

私はもう、自分の命の意味、人生の目的。

それらの意味づけを変えました。

ここからは幸せだけに焦点を当てていくだけです。

 

過去は、ただの参考書。

そこから新しい何かを学んで、また失敗して、より良いものを作り上げるだけ。

 

『あの時』って、実は上手くいっていたんですね。

生きていてくれて、ありがとう。私。

『あの時』に聞こえた声を受け取ってくれてありがとう。『あの時の私』

 

そしてあの時、恐らく何かを感じて助けてくれた数えきれないお陰様や奇跡たち、『あの時の私』を生かしてくれてありがとうございます。

 

精一杯、恩返ししていきます。

 

この記事を書いていたら何故か涙が止まらなくて、文字が滲むのでこの辺で。

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

終生、生きていることの感謝、命の重さを伝え続けていきます。

 

次回もお楽しみに♪♪