ないない地獄から抜け出す

こんにちは!

久々の自分時間、とても実りある時間になっていました。

 

お金、時間について【使い方】を知らないからないない地獄になっていたのらもちろんですが、お金については【稼ぎ方】も知らなかったことを知りました。

 

例えば同じ仕事を同じ時間していても、1日辺り2000円多くもらっている人がいたらどうですか?

私、この年末年始こういう方々と交流していました。

 

正社員でもアルバイトでも派遣でも、恐らくあることです。

私も今までよく見てきました。

ただ、やはりライフスタイルで【自分の価値】を下げていたのであんまり気にしなかったのです。

 

そしてこの年末年始を経て、月5万円多く稼いでいた人が同じ仕事をしていたことを知り【稼ぎ方】というのも知りました。

 

答えはただただ簡単で単純です。

【知らなかった】だけ。

 

知ったのなら、活用していく。

ただそれだけです。

お陰様でやはり少しずつ私も豊かになっているなと感じています。

 

稼ぎ方って何かというと、要は情報の使い方というところに行き着きます。

 

すべて、使い方が重要ということですね。

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大御神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

短いですが今日はこの辺で!

 

次回もお楽しみに♪♪