『やりたいことをやる』

こんばんは!

腰を痛めてしまい、静養中なので今日も夜投稿です。

 

先程、いきなり言われました。

 

『やりたいって言っていたこと、お前の周りで自分含めてすでに3人分。どれもこれもお前のオーダーで叶ったぞ!』

 

はて?

3人分?

全部私のオーダーで??

 

すると

『お前は心理学をベースに、音楽とか神社巡り、趣味を大切に生きていきたいって言っただろ!?』

はい、間違いなく・・・

 

『で、神社巡りを動画化したり紹介ブログ的なものを作りたいんだろ!?』

おっしゃる通りです・・・

 

『お前の好きな人は何をしたいって言ってたんだ?何が得意なんだ?』

YouTuberやりたいのとテキスト入力が得意って・・・

 

!?!?

あらあら、随分と強引?な笑

 

『で、よくひらめき共有してる友人は何をやっていきたいって昔から言ってた?』

 

出来ることなら音楽を・・・

 

!?!?!?

こちらもですか笑

 

ちなみに、意中の人も音楽活動にはかなり興味深しな状態です。

 

確かに周りの二人のやりたいことは叶いますね。

これやれば。

 

とはいえ、一体どうして?

と宇宙に問いかけたところ

 

『お前がオーダーしたからだ。』

と。

 

なんか久々にこんなに長く会話しました。

 

『オーダー達成は一人で全部が全部やるわけじゃない。誰かのオーダーと誰かのオーダーがマッチしたら、そこから始まることもある。』

 

なるほど。

非常にシンプルですね笑

 

『その代わり、絶対やめんなよ。』

 

時たま、自分に言い聞かせる言葉を今日は宇宙から言われました。

 

絶対やり切りましょう。

死ぬまでずっと。

その覚悟は持ちましたよ。

 

そう言ったら、宇宙さんからレスは来なくなりました。

そして、多分呼ばれました。

 

いやいや待て待て、ちょっと待とう笑

移動キツいのに、今ですか笑

 

まぁ、呼ばれた時はほぼ絶対行かせてくれるので行きますが、その前に腰を楽にしてくださいませ笑

 

短いですが、宇宙のひらめきをお届けしました。

 

天之御中主様

お助けいただきましてありがとうございます。

 

天照大神

お助けいただきましてありがとうございます。

 

寒くなってきたので皆様、お身体ご自愛ください。

 

次回もお楽しみに♪♪